フロントグリルとバンパーは一体のメッキパーツとなっており、ここはアニュアルキットからの流れを継承しているとも言える部分だ。実車では両者の間にスプラッシュパネルが入るので、ボディカラーがちらりと見えることになる。AMTアーテルのGT/GTAではグリル中央のオーナメントを別体で取り付ける構成にすることで、ライトウェイト仕様のこのキットとグリル/バンパーを共通パーツとすることに成功していた。
写真:秦 正史、畔蒜幸雄
フロントグリルとバンパーは一体のメッキパーツとなっており、ここはアニュアルキットからの流れを継承しているとも言える部分だ。実車では両者の間にスプラッシュパネルが入るので、ボディカラーがちらりと見えることになる。AMTアーテルのGT/GTAではグリル中央のオーナメントを別体で取り付ける構成にすることで、ライトウェイト仕様のこのキットとグリル/バンパーを共通パーツとすることに成功していた。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗