後ろは後ろで、リアウィンドウの窓枠のモールドがハッキリしないので筋彫りを試みたが失敗、パテで何とか埋めようとして酷い状態になった、というところである。そんなことはさておき、キットはベルエアのバブルトップ形状もピラーの細さとともに巧みに再現されており、名作の名に恥じないプロポーションの持ち主だ。amtのアニュアルキットではフルサイズの1962年型シボレーはインパラのみの製品化だったので、同年型ベルエアは初のモデル化と言ってよいだろう。
写真:秦 正史、畔蒜幸雄
後ろは後ろで、リアウィンドウの窓枠のモールドがハッキリしないので筋彫りを試みたが失敗、パテで何とか埋めようとして酷い状態になった、というところである。そんなことはさておき、キットはベルエアのバブルトップ形状もピラーの細さとともに巧みに再現されており、名作の名に恥じないプロポーションの持ち主だ。amtのアニュアルキットではフルサイズの1962年型シボレーはインパラのみの製品化だったので、同年型ベルエアは初のモデル化と言ってよいだろう。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗