先ほどのストック仕様の荒れた状態とは異なる、まっさらのボディ。前後窓枠のモールドがいまひとつハッキリしないことが惜しいが、実車のプロポーションの再現度は非常に高く、アニュアル時代のamtのイメージそのままのキレのある形状であることが喜ばしい。ベルエアの2ドア・ハードトップは、前年型ベルエア/インパラのグリーンハウス形状をそのまま継承したもので、同年にスクエアな形状のルーフに進化したインパラとは一線を画すものだった。
写真:秦 正史、畔蒜幸雄
先ほどのストック仕様の荒れた状態とは異なる、まっさらのボディ。前後窓枠のモールドがいまひとつハッキリしないことが惜しいが、実車のプロポーションの再現度は非常に高く、アニュアル時代のamtのイメージそのままのキレのある形状であることが喜ばしい。ベルエアの2ドア・ハードトップは、前年型ベルエア/インパラのグリーンハウス形状をそのまま継承したもので、同年にスクエアな形状のルーフに進化したインパラとは一線を画すものだった。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗