こうして、このノースウィンドは非常に賑やかなキット内容となった。画像はエンジンの最終組み立て部分だが、標準の409“ターボファイア”のほか、Z-11、そしてカスタム仕様と、3種類の作り分けが可能という、AMTアーテル金型のベルエア409史上、最も豪華な内容が実現したのである。実車のノースウィンドのエンジンはターボファイアであったが、全ての選択肢が入ったキットというのは、それだけで魅力が何層倍にも増すのだ。
写真:秦 正史、畔蒜幸雄
こうして、このノースウィンドは非常に賑やかなキット内容となった。画像はエンジンの最終組み立て部分だが、標準の409“ターボファイア”のほか、Z-11、そしてカスタム仕様と、3種類の作り分けが可能という、AMTアーテル金型のベルエア409史上、最も豪華な内容が実現したのである。実車のノースウィンドのエンジンはターボファイアであったが、全ての選択肢が入ったキットというのは、それだけで魅力が何層倍にも増すのだ。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗