クラフトハウス/リンドバーグの’53フォードは1998年にクレストライン・ビクトリア(2ドア・ハードトップ)が、翌1999年にクレストライン・サンライナー(コンバーチブル)のインディ・ペースカー仕様が、それぞれリリースされている。前者は近年ラウンド2によりamtバッジで再販されているが、後者の再登場は未だ実現していないようだ。この写真は、そのリリース当時版のビクトリア(品番72172)を美しく仕上げた作例である。(制作:周東光広)
写真:羽田 洋、秦 正史
クラフトハウス/リンドバーグの’53フォードは1998年にクレストライン・ビクトリア(2ドア・ハードトップ)が、翌1999年にクレストライン・サンライナー(コンバーチブル)のインディ・ペースカー仕様が、それぞれリリースされている。前者は近年ラウンド2によりamtバッジで再販されているが、後者の再登場は未だ実現していないようだ。この写真は、そのリリース当時版のビクトリア(品番72172)を美しく仕上げた作例である。(制作:周東光広)
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗