ステアリングホイールにある「SVモード」スイッチを押すと、パドルシフトとスイッチが赤く点灯。油圧連動式6Dダイナミクスエアサスペンション、ステアリング、ギアボックス、スロットルレスポンス、エキゾーストノートが、さらなるスポーツドライビングを味わうために最適化され、車高をさらに15mm下げ、最もダイナミックで直感的なドライビングエクスペリエンスが堪能できる。
フォト=郡 大二郎
ステアリングホイールにある「SVモード」スイッチを押すと、パドルシフトとスイッチが赤く点灯。油圧連動式6Dダイナミクスエアサスペンション、ステアリング、ギアボックス、スロットルレスポンス、エキゾーストノートが、さらなるスポーツドライビングを味わうために最適化され、車高をさらに15mm下げ、最もダイナミックで直感的なドライビングエクスペリエンスが堪能できる。
特集
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱