MERCEDES-BENZ EQC/その仕上がりはメルセデスクオリティ。前後アクスルにそれぞれ1つずつモーターが搭載されているが、低中負荷領域では効率を高めるため、フロントのモーターのみで走行。走行状況に応じてリアのモーターを稼働し、四輪駆動も実現。回生ブレーキの強弱をステアリングのパドルによって簡単に設定できる。
フォト=郡 大二郎/D.Kori ルボラン2020年12月号より転載
MERCEDES-BENZ EQC/その仕上がりはメルセデスクオリティ。前後アクスルにそれぞれ1つずつモーターが搭載されているが、低中負荷領域では効率を高めるため、フロントのモーターのみで走行。走行状況に応じてリアのモーターを稼働し、四輪駆動も実現。回生ブレーキの強弱をステアリングのパドルによって簡単に設定できる。
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