A110に比べて最高出力が40ps増したA110S。エンジンはA110と同じ 1.8ℓ直4ターボだが、パフォーマンス向上のためにターボのブースト圧をアップ。インテリアには随所にオレンジステッチが施されるほか、カーボンファイバ ーやマイクロファイバー(ディナミカ)が採用される。
フォト:小林俊樹/T.Kobayashi ル・ボラン2021年6月号より転載
A110に比べて最高出力が40ps増したA110S。エンジンはA110と同じ 1.8ℓ直4ターボだが、パフォーマンス向上のためにターボのブースト圧をアップ。インテリアには随所にオレンジステッチが施されるほか、カーボンファイバ ーやマイクロファイバー(ディナミカ)が採用される。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム