ホイールキャップがハーフタイプとなり、サイドモールも装着されず、非常に簡素なルックスのウィンザー2ドア・ハードトップ。実際にはサイドモールがオプションで用意されており、それを装着するユーザーが多かったようで、このような素の状態の実車はあまり見られない。オプションのモールは、ツートンの場合は4ドアのイラストのようにリアフェンダーに楕円を半分に割ったようなモールが入り、単色の場合はフロントドアから車両後端までのモールがサラトガとほぼ同じ高さに入る。
ホイールキャップがハーフタイプとなり、サイドモールも装着されず、非常に簡素なルックスのウィンザー2ドア・ハードトップ。実際にはサイドモールがオプションで用意されており、それを装着するユーザーが多かったようで、このような素の状態の実車はあまり見られない。オプションのモールは、ツートンの場合は4ドアのイラストのようにリアフェンダーに楕円を半分に割ったようなモールが入り、単色の場合はフロントドアから車両後端までのモールがサラトガとほぼ同じ高さに入る。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗