トランスミッションもまた、クライスラーが持てる技術を発揮したと主張する部分であった。前年のインペリアルやニューヨーカーから導入された3速AT、“トルクフライト”がそれである。やはり前年に採用済みであるプッシュボタン式セレクターとの組み合わせで、ニューヨーカーとサラトガに標準装備された。ウィンザーでは3速のMTが標準であったが、エクストラ・コストでトルクフライトも選ぶことができた。
トランスミッションもまた、クライスラーが持てる技術を発揮したと主張する部分であった。前年のインペリアルやニューヨーカーから導入された3速AT、“トルクフライト”がそれである。やはり前年に採用済みであるプッシュボタン式セレクターとの組み合わせで、ニューヨーカーとサラトガに標準装備された。ウィンザーでは3速のMTが標準であったが、エクストラ・コストでトルクフライトも選ぶことができた。
特集
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱