国内試乗

【試乗インプレ】ジープ・ラングラー、「史上最強のSUV」と 呼ぶにふさわしい進化

Specification
ジープ・ラングラー スポーツ
車両本体価格(税込):4,590,000円
全長/全幅/全高[mm]:4320/1895/1825
ホイールベース[mm]:2460
トレッド(前/後)[mm]:1600/1600
車両重量[kg]:1830
最小回転半径[m]:5.3
乗車定員[名]:4
エンジン型式/種類:G/V6DOHC24V
内径×行程[mm]:96.0×83.0
総排気量[cc]:3604
圧縮比:-
最高出力ps(kW)/rpm:284(209)/6400
最大トルクNm(kg-m)/rpm:347(35.4)/4100
燃料タンク容量[L]:66(レギュラー)
燃費(JC08/WLTC)[km/L]:9.6/-
ミッション形式:8速AT
変速比:1)4.714、2)3.143、3)2.016、4)1.664、5)1.285、6)1.000、7)0.839、8)0.667、R)3.295、F)3.454br /> サスペンション形式:前 マルチリンク/コイル、後 マルチリンク/コイル
ブレーキ 前/後:Vディスク/ディスク
タイヤ(ホイール):前245/75R17(-J)、後245/75R17(-J)

ジープ・ラングラー アンリミテッド・スポーツ
車両本体価格(税込):4,940,000円
全長/全幅/全高[mm]:4870/1895/1845
ホイールベース[mm]:3010
トレッド(前/後)[mm]:1600/1600
車両重量[kg]:1950
最小回転半径[m]:6.2
乗車定員[名]:5
エンジン型式/種類:N/直4DOHC16V+ターボ
内径×行程[mm]:84.0×90.0
総排気量[cc]:1995
圧縮比:-
最高出力ps(kW)/rpm:272(200)/5250
最大トルクNm(kg-m)/rpm:400(40.8)/3000
燃料タンク容量[L]:71(レギュラー)
燃費(JC08/WLTC)[km/L]:11.5/-
ミッション形式:8速AT
変速比:1)4.714、2)3.143、3)2.016、4)1.664、5)1.285、6)1.000、7)0.839、8)0.667、R)3.295、F)3.454br /> サスペンション形式:前 マルチリンク/コイル、後 マルチリンク/コイル
ブレーキ 前/後:Vディスク/ディスク
タイヤ(ホイール):前245/75R17(-J)、後245/75R17(-J)

リポート:萩原秀輝/フォト:柏田芳敬 ル・ボラン 2018年12月号より転載
LE VOLANT web編集部

AUTHOR

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事
注目の記事

RANKING