モーターを前後に配置するツインモーター4WDと、三菱独自の四輪制御S-AWCによるボディコントロールはさらに進化。サスペンションや新サマータイヤの採用により、あらゆるシーンで意のままの走りを引き出すことができる。
フォト=郡大二郎 D.Kori
モーターを前後に配置するツインモーター4WDと、三菱独自の四輪制御S-AWCによるボディコントロールはさらに進化。サスペンションや新サマータイヤの採用により、あらゆるシーンで意のままの走りを引き出すことができる。
旅&ドライブ
ニュース&トピックス
イベント
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
国内試乗
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド