2359㏄の直4エンジンに組み合わせるPHEVシステムは従来比で約20%出力をアップ。モーターのトルク特性をマイルドにすることで車両の挙動がさらに安定し、快適性を向上させている。リチウムイオンバッテリーも刷新。容量を従来比で約10%増の22.7kWhとすることで、EV航続距離は取材車のP Executive Packageで83kmから102km(WLTCモード)に伸長している。
フォト=郡大二郎 D.Kori
2359㏄の直4エンジンに組み合わせるPHEVシステムは従来比で約20%出力をアップ。モーターのトルク特性をマイルドにすることで車両の挙動がさらに安定し、快適性を向上させている。リチウムイオンバッテリーも刷新。容量を従来比で約10%増の22.7kWhとすることで、EV航続距離は取材車のP Executive Packageで83kmから102km(WLTCモード)に伸長している。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗