GTO専用装備であるエンジンターンのメーターパネルが輝く。amtのアニュアルキットでは、ポンティアックGTOもまた「ポンティアック・ルマンのハードトップ(特別仕様)」に過ぎなかった。むしろ注力されたのはフルサイズのポンティアック・グランプリの方で、値段も強気の2ドルをつけたが、人気においてはまったくもってGTOの敵ではなかった。
photo:羽田 洋、畔蒜幸雄、秦 正史
GTO専用装備であるエンジンターンのメーターパネルが輝く。amtのアニュアルキットでは、ポンティアックGTOもまた「ポンティアック・ルマンのハードトップ(特別仕様)」に過ぎなかった。むしろ注力されたのはフルサイズのポンティアック・グランプリの方で、値段も強気の2ドルをつけたが、人気においてはまったくもってGTOの敵ではなかった。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗