キーワードは「OVERFEEL」
ポルシェジャパンは、今年2月のワールドプレミア後から予約受注を開始している二代目/新型タイカンの日本導入に向けた「OVERFEELキャンペーン」をスタートした。
このキャンペーンでは、2024年7月2日(火)-7月7日(日)の期間、ポルシェ・ドライビングアスリートである大谷翔平選手と新型タイカン(ターボS)の新ビジュアルを、六本木メトロハットにて限定公開。
ソーシャルメディアで公開された新型ポルシェタイカンと大谷翔平選手の新ビジュアル
また、期間中の7月6日(土)-7月7日(日)の2日間、六本木ヒルズの大屋根プラザで、先行して新型タイカンを日本初公開する。さらにここでは、モバイル上で大谷翔平選手・新型タイカンと一緒に撮影が出来るコンテンツも用意されるとのことだ(モバイル上でのビジュアル撮影であり、選手本人の登場はなし)。
このキャンペーンは「OVERFEEL」というキーワードを採用し、広範囲にアップグレードされた二世代目の新型タイカンにおける、より高い出力、より速い加速、より遠くへ(移動が可能となった長い航続距離)を表現しているという。
より高い進化を魅せOVERFEELな活躍を続ける大谷翔平選手との、六本木メトロハットでの広告展開は、2022年9月にも実施しており、大きな話題を呼んだとのことだ。ポルシェジャパンでは、今回も、「より多くのお客様に向けて新型タイカンとの接点を展開」していきたいとしている。
新型タイカンOVERFEELキャンペーン映像はコチラ
【問い合わせ】ポルシェ コンタクト0120-846-911