アイシン製8速AT投入!
プジョー308GT、3008GT、5008GTそれぞれのBlueHDiモデルのトランスミッションが、これまでの6速ATから8速ATへ替わりました。クリーンディーゼルのトルク特性をより活かしやすいAT多段化ですね。価格は308が従来+2万円、3008と5008が同じく+4万円です。
LE VOLANT 2018年10月号 Gakken Plus
プジョー308GT、3008GT、5008GTそれぞれのBlueHDiモデルのトランスミッションが、これまでの6速ATから8速ATへ替わりました。クリーンディーゼルのトルク特性をより活かしやすいAT多段化ですね。価格は308が従来+2万円、3008と5008が同じく+4万円です。
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム